09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

茶飯事

絵描き描き

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.03.24/Thu  22:04:23

261.png
鼻水止まらん、風邪ひいたかなぁ  と最初は思っていたがどうやら違うようだ
もしかして花粉症ってやつですか・・・^q^


さて 無事に卒業式も終わりました。 もう一週間も前の話ですけど。
なんだろう、一週間経った今でも卒業したという実感がわきません。
え?これでもう終わり?みたいな・・・。
なんだかあっけなかったなぁ

本当にこのまんま高校生になっちゃっていいのかな。わからん。
いろいろやり残してる事が多い気がする。

・・っていうかそんな事よりもお友達ができるのかが大変心配でございまs

File0363.jpg
「ブラインド」

という単語が突然脳裏に浮かびまして・・・それをもとにオリキャラをつくってみたわけですが、
頭の中でイメージしてたのとは何かが違う...何かが。  

うーん・・・、やっぱり予め複数の題材を決めてからじゃないと自分にはちょっとキツいかもしれない。

ムラサ2
こちらは合作用に描いたもの
完成はpixivの方で

category: 未分類
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2011.03.01/Tue  01:57:59

 
はやい・・・ 
 

ふとカレンダーに目を向けるともう3月でしたっていう。   ・・・え?



最後のテストの結果で社会が少し悪かったけど
得意教科の理科で久々にいい点が取れたのでまぁ、良しとしよう。うん

そんなことより東方の新作が出るみたいですね。妖夢の立ち絵可愛い。
咲夜さんは今回登場するんでしょうか。それともまた・・・

マントの中
初めて厚塗り(でいいのかこれは・・?)で人を描いてみましたが
難しすぎてペンタブを地面に叩きつけたくなりました。

っていうか最初は大雑把に終わらすつもりだったのに・・・。
あの勢いだけで描いたような厚塗り絵が好きなのに・・・!
慣れてもいないのに描けるわけないか


諏訪子
ケロちゃん。なんか悪巧みとかしてそう

お空5
またお空
太陽っぽいものを描きたかったけどなかなかうまく表現できない

笑顔
ちょっと強がってるような感じ

File0342.jpg
てゐの表情が凄くお気に入り
最近はなんていうか、ほのぼのとした絵が描きたい。
キャラクターの話し声がほんのり聞こえてきそうな。

File0343.jpg
ムラサ描きやすい!やばい!!

File0347.jpg
謎のポーズ。ゲッダンっぽいけど違いますよ、たぶん...
category:
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.02.15/Tue  00:27:54

 
とりあえず報告を 
 

らくがき19
あけましておめでとう。と言うには遅すぎた。

報告遅れましたが、無事 志望校の推薦入試合格しました。受験終了です。
またぼちぼち更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
さぁ いつまで続くか

category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.12.08/Wed  01:52:56

 
どうも 
 

途中

早く自由になりたーい!(ベム風に


お久しぶりですね。もはやここを訪れる人は殆どいないんじゃなかろうか。
全く更新してないんだから当然ですね。仕方ないね。
やっと戻ってきたばかりですが、この後もまた失踪します。高校受かるまで。

あ、年が明けた頃に一度戻ってくるかな。
新年の挨拶ぐらいはしておかないと・・・


受験終わったらとにかく沢山絵描きたいですね。
今年もそれなりに描いたつもりですが、大半は落書きなので・・・まともな一枚絵なんてほとんど・・・ええ・・・
あと恐らくブログの更新頻度も上がるかと。だんだんツイッターも飽きてきたし・・・


File0313.jpg
File0314.jpg
龍

今年は年賀状何枚必要かな・・・・



自分用メモ

ツイッターで丁度2RTされたのでそのうち描く↓

「24時間以内に2RTされたら、哀しげに雨にうたれている藤原妹紅を描きましょう。」
category:
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.09.27/Mon  21:50:26

 
ぐったり 
 

広告を出さないためにも月に一回は更新する。


もうすぐ9月終わりとか嘘だろ・・・・?



絵は追記の方で↓
category:
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

